In Vancouver、原始のエネルギーにひかれて・・・


by kimi2003ki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つづき -- パート2 --

おはようございますKimiでーす☆


昨日の続きです読んでください☆



そういえば私は昔から絵が好きだったと思い出して


「私には才能あるに違いないっ!」


と思い、早速アトリエ何軒もまわり探しはじめました。



ですがどこもピンとこず、、、諦めかけたその時!


一番最後で運命のアトリエに出会い、入った瞬間に独特の不陰気で異空間のような気がしました。


                  先生の絵もまるで生きている様な・・・



不思議な感じで気がついたらそこの生徒になっていた言う感じでした。


ちなみに先生のお名前は坂東先生です



それから坂東先生が何でもいいから描いてみなさいとおっしやられて、描いた初めての絵が

な、なんとサウンドル-ジュ展で入賞佳作に入りもう吃驚して!!



坂東先生 " 私の中に何か光るものが有る!"


とおっしやってくれて、ますます絵の世界にはまりだしました(^^)


それから、だんだんと感覚で描ける様になり、大阪で個展や美術文化展を開けるようになったり、京都 大阪 愛知 東京でも美術館巡回する様になれました。



いつも仕事帰りにアトリエに通う毎日が、ある日突然悲劇が起こったのです。。
[PR]
by kimi2003ki | 2005-01-28 12:27