人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In Vancouver、原始のエネルギーにひかれて・・・


by kimi2003ki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未知なる力

みなさんこんにちはKIMIです☆

最近ご無沙汰してました。パソコンが壊れてしまってなかなか更新出来ずじまいでごめんなさい。



続きです読んでください。




 私の絵の先生が病気になった事により、ある病院の先生との出会いがありました。

その先生は実は普通の先生では無く、人の調子の悪い所が見えたり、エネルギーの流れが見えるのです!


周りの方々が


「 なぜ見えるのですか? 」



と質問されても、



“ ここにりんごが有り なぜあるのか? ”




と質問してるのと同じでご自身でも解らないみたいですねー。



普段は普通の医師としてお仕事されていますけど。



けれどその能力によりその後色々な事が出来る様になってきます

                           

                                  …つづく
by kimi2003ki | 2005-02-08 15:43 | キャリア