In Vancouver、原始のエネルギーにひかれて・・・


by kimi2003ki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰しておりますKimiです。




では、日記はじめますねー!前回を読みたい方は以前書いたものを見てくださいね☆


その、不思議な力がある先生(仮にK先生とお呼びしますねっ)にあなたは気の力が強いですから、看護婦さんや患者さんのヒーリングお願いしたいのです。


と、K先生に頼まれて、私もカナダに行きたいし、、いい副業にならかなーと考え病院の2階の会議室(普段使って無いとき)貸して頂きそこでヒーリングする事になりました。


初めは仕事柄、リンパマッサージや美顔などしていたのですが、、病院の患者さんの相手なので、今の医学では難しい病気の方

たとえば精神的な方や酷い肩こり頭痛の方など次から次と紹介していただいたのはいいのですが、病気的な方は普通のリンパマッサージなどしてもすぐリンパの流れが悪くなったりで


“どうすればいいのー!”



みたいな感じで自分の気も消耗したりで。。。 


K先生も、“もう限界かなー!?” と思われたその時またまた運命の扉が開かれてきたのです!
[PR]
by kimi2003ki | 2005-02-14 11:18 | キャリア