人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In Vancouver、原始のエネルギーにひかれて・・・


by kimi2003ki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひらめき

皆さんお元気ですか!早速日記を書きますね☆


病院でヒーリングはじめてから早速一つの大きな壁にぶつかりました。


「どーしたらいいのー?」


…なんて思っていた時K先生が1階の診療所から上がって来られて一言



「掃除したら良い」



と仰り、またすぐに下に戻られて、その時でしたっ!


「あっそうかー!」



と思い、今まで自分のエネルギーだけ使っていたけど、まずヒーリング受けられる方の古いエネルギーが有るから気がとどこうり、


「病気などの原因にもなってるのでは!?」



と思い古いエネルギーを体内から出すように誘導してみたら、どんどん古いエネルギイーが出ていき、それから新しい気と交換することが出来るようになりました。


受けられていた方も「腰が痛いとか肩が痛いとか」色々あったのですが、


なんとっ!



受けられた方もあまりにもお体が軽くなったようで、クルクル回ったりされて御本人もビックリ!されたとおっしやりっK先生と皆で大喜びでしたねー!!
by kimi2003ki | 2005-02-16 15:25 | キャリア