In Vancouver、原始のエネルギーにひかれて・・・


by kimi2003ki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 05日 ( 1 )

気について

こんばんはっ!きみですー

明日からSQUAMISHに3日ほど旅に行ってきまーす。

この前の書いたお話なのですが、この世の中見えない世界の方が多いのではないかと思うのですねー!(たとえば電波や波動や人の気持ちなど)

病気になるのも深く関係すると私はおもいますねー。

この事は言葉で伝えるよりも、実際この様なヒーリング受けてみないと解らないかも?!しれないですね

エネルギーがどうのとかいっても、気の流れは古い気が溜まっていると殆ど感じないのです。

それにより、(私はそんなの感じないっ!)と思われている方が殆どではないかと?!おもいますねーなんだかもったいない様な気がしませんか?
本当は、皆さん持っているのですっ!!
[PR]
by kimi2003ki | 2005-03-05 10:53 | キャリア