In Vancouver、原始のエネルギーにひかれて・・・


by kimi2003ki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005年 04月 12日 ( 1 )

聖地

こんばんはっ!KIMIですー。


前回のお話の内容はもしかしたら
理解不能な所も多々有るかもしれないですねーっ。


しかしっ!日本にも世界にも実はその様な特別守られた聖地が有るのですねー



一般公開されていないのでっその場所すらどこなのか分からないだけなのですねっ。そしてっ違う次元のエネルギーとソウルが交わる事により、今まで不可能だったかもしれない事が可能になりやすくなったりっ。



本来人が持ってたであろう力が甦りやすくなるのですねー!不思議なお話かもしれないですが、、、




実は現実に有る事なのですねっ。




そして、両親は能力が開花したわけなのですねーもともと開いていた訳ではなくっ求めていたそしてどうすればいいかわからない!と言う段階だったのですねー実は。。
[PR]
by kimi2003ki | 2005-04-12 11:15 | キャリア