In Vancouver、原始のエネルギーにひかれて・・・


by kimi2003ki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:キャリア( 16 )

ひらめき

皆さんお元気ですか!早速日記を書きますね☆


病院でヒーリングはじめてから早速一つの大きな壁にぶつかりました。


「どーしたらいいのー?」


…なんて思っていた時K先生が1階の診療所から上がって来られて一言



「掃除したら良い」



と仰り、またすぐに下に戻られて、その時でしたっ!


「あっそうかー!」



と思い、今まで自分のエネルギーだけ使っていたけど、まずヒーリング受けられる方の古いエネルギーが有るから気がとどこうり、


「病気などの原因にもなってるのでは!?」



と思い古いエネルギーを体内から出すように誘導してみたら、どんどん古いエネルギイーが出ていき、それから新しい気と交換することが出来るようになりました。


受けられていた方も「腰が痛いとか肩が痛いとか」色々あったのですが、


なんとっ!



受けられた方もあまりにもお体が軽くなったようで、クルクル回ったりされて御本人もビックリ!されたとおっしやりっK先生と皆で大喜びでしたねー!!
[PR]
by kimi2003ki | 2005-02-16 15:25 | キャリア

ご無沙汰しておりますKimiです。




では、日記はじめますねー!前回を読みたい方は以前書いたものを見てくださいね☆


その、不思議な力がある先生(仮にK先生とお呼びしますねっ)にあなたは気の力が強いですから、看護婦さんや患者さんのヒーリングお願いしたいのです。


と、K先生に頼まれて、私もカナダに行きたいし、、いい副業にならかなーと考え病院の2階の会議室(普段使って無いとき)貸して頂きそこでヒーリングする事になりました。


初めは仕事柄、リンパマッサージや美顔などしていたのですが、、病院の患者さんの相手なので、今の医学では難しい病気の方

たとえば精神的な方や酷い肩こり頭痛の方など次から次と紹介していただいたのはいいのですが、病気的な方は普通のリンパマッサージなどしてもすぐリンパの流れが悪くなったりで


“どうすればいいのー!”



みたいな感じで自分の気も消耗したりで。。。 


K先生も、“もう限界かなー!?” と思われたその時またまた運命の扉が開かれてきたのです!
[PR]
by kimi2003ki | 2005-02-14 11:18 | キャリア

未知なる力

みなさんこんにちはKIMIです☆

最近ご無沙汰してました。パソコンが壊れてしまってなかなか更新出来ずじまいでごめんなさい。



続きです読んでください。




 私の絵の先生が病気になった事により、ある病院の先生との出会いがありました。

その先生は実は普通の先生では無く、人の調子の悪い所が見えたり、エネルギーの流れが見えるのです!


周りの方々が


「 なぜ見えるのですか? 」



と質問されても、



“ ここにりんごが有り なぜあるのか? ”




と質問してるのと同じでご自身でも解らないみたいですねー。



普段は普通の医師としてお仕事されていますけど。



けれどその能力によりその後色々な事が出来る様になってきます

                           

                                  …つづく
[PR]
by kimi2003ki | 2005-02-08 15:43 | キャリア

覚醒?

みなさんこにちは、Kimiです☆


それじゃぁ昨日の続きをきますね 読んでください。





---------- ある日突然悲劇が起こりました。。


なんと!坂東先生が病気になられてしまって…




                                 
                                   ・・・それも末期の食堂癌に。




初めは信じられなかったのですが。。。


結局 病院嫌いの先生も入院しなければならなくなってしまいました。



そこで私、初めて病院の対応知って愕然とするような事実がわかりました。食堂癌なのに12階の病室にさせられたり (気圧の問題で食道に悪い) 


喘息患者と同じ部屋だったりで、もし環境良くしたければ大金払わないといけなかったりと。。


そして日々の薬漬けで、副作用や後遺症になり、家に帰らしてあげたくとも先生のご家族の同意が無く(何かあったらどうする?!) とても大変な事になり、その時思ったのがなるべく他方法で病気改善する事が出来ないかと?!



思った瞬間次から次へと運命的な出逢い私の脳力の覚醒が始まりましたっ!

[PR]
by kimi2003ki | 2005-01-29 10:24 | キャリア

運命??

         

           こんにちは Kimiですー Vancouverからお届けしてます。




それでは昨日の続きを書きますね。



数年前、徳島から大阪の短大にいくために、一人で移り住みそのままビューテイプロフェッシヨナルスクールでメイクやエステなど学びました。



メイクするにもお肌が重要だと感じフェイシャル学び、今度は体の中から良くしないとっ!


と思い自然化粧品会社に入社。



それからしばらくして壁にあたり徳島に帰ろうかな。。。と思いきや両親にもっと頑張れ!と突き放してくれたおかげで大阪に残ることになりました。でも自分自身何かしないとこのままではいけないと思ったとき…



続きはまた明日~~~
[PR]
by kimi2003ki | 2005-01-27 12:35 | キャリア


皆様こんにちは、KIMIと申しますー!



これからお話することは、すべて実体験になります。大勢の方は目にみえる世界しか知らないと思いますが本当は、ごく一部しかご存知ないのかもしれません。



私もまだまだ知らない世界が多いですが、日ごろ体験する面白い出来事など、お話しますねっ!

続きは明日から!
[PR]
by kimi2003ki | 2005-01-26 18:26 | キャリア