In Vancouver、原始のエネルギーにひかれて・・・


by kimi2003ki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

覚醒?

みなさんこにちは、Kimiです☆


それじゃぁ昨日の続きをきますね 読んでください。





---------- ある日突然悲劇が起こりました。。


なんと!坂東先生が病気になられてしまって…




                                 
                                   ・・・それも末期の食堂癌に。




初めは信じられなかったのですが。。。


結局 病院嫌いの先生も入院しなければならなくなってしまいました。



そこで私、初めて病院の対応知って愕然とするような事実がわかりました。食堂癌なのに12階の病室にさせられたり (気圧の問題で食道に悪い) 


喘息患者と同じ部屋だったりで、もし環境良くしたければ大金払わないといけなかったりと。。


そして日々の薬漬けで、副作用や後遺症になり、家に帰らしてあげたくとも先生のご家族の同意が無く(何かあったらどうする?!) とても大変な事になり、その時思ったのがなるべく他方法で病気改善する事が出来ないかと?!



思った瞬間次から次へと運命的な出逢い私の脳力の覚醒が始まりましたっ!

[PR]
by kimi2003ki | 2005-01-29 10:24 | キャリア

つづき -- パート2 --

おはようございますKimiでーす☆


昨日の続きです読んでください☆



そういえば私は昔から絵が好きだったと思い出して


「私には才能あるに違いないっ!」


と思い、早速アトリエ何軒もまわり探しはじめました。



ですがどこもピンとこず、、、諦めかけたその時!


一番最後で運命のアトリエに出会い、入った瞬間に独特の不陰気で異空間のような気がしました。


                  先生の絵もまるで生きている様な・・・



不思議な感じで気がついたらそこの生徒になっていた言う感じでした。


ちなみに先生のお名前は坂東先生です



それから坂東先生が何でもいいから描いてみなさいとおっしやられて、描いた初めての絵が

な、なんとサウンドル-ジュ展で入賞佳作に入りもう吃驚して!!



坂東先生 " 私の中に何か光るものが有る!"


とおっしやってくれて、ますます絵の世界にはまりだしました(^^)


それから、だんだんと感覚で描ける様になり、大阪で個展や美術文化展を開けるようになったり、京都 大阪 愛知 東京でも美術館巡回する様になれました。



いつも仕事帰りにアトリエに通う毎日が、ある日突然悲劇が起こったのです。。
[PR]
by kimi2003ki | 2005-01-28 12:27

運命??

         

           こんにちは Kimiですー Vancouverからお届けしてます。




それでは昨日の続きを書きますね。



数年前、徳島から大阪の短大にいくために、一人で移り住みそのままビューテイプロフェッシヨナルスクールでメイクやエステなど学びました。



メイクするにもお肌が重要だと感じフェイシャル学び、今度は体の中から良くしないとっ!


と思い自然化粧品会社に入社。



それからしばらくして壁にあたり徳島に帰ろうかな。。。と思いきや両親にもっと頑張れ!と突き放してくれたおかげで大阪に残ることになりました。でも自分自身何かしないとこのままではいけないと思ったとき…



続きはまた明日~~~
[PR]
by kimi2003ki | 2005-01-27 12:35 | キャリア


皆様こんにちは、KIMIと申しますー!



これからお話することは、すべて実体験になります。大勢の方は目にみえる世界しか知らないと思いますが本当は、ごく一部しかご存知ないのかもしれません。



私もまだまだ知らない世界が多いですが、日ごろ体験する面白い出来事など、お話しますねっ!

続きは明日から!
[PR]
by kimi2003ki | 2005-01-26 18:26 | キャリア